2014年03月03日

不眠になってしまったからには

最近眠れない日が続いていました。熟睡できなくて、朝起きてもからだも頭もはっきり目が覚めません。いつも何となく眠い感じが続いて、でも熟睡はできなくて困っていました。
それで、休みの日に思い切って、体内時計を改造してみようと思いました。具体的には、徹夜をしたりして、2時間くらいの睡眠時間で過ごしてみようと思いました。実際にしてみると、夜起きているのは全然平気でしたが、昼間に睡魔が襲って来ました。頑張って昼間は眠らないようにして、夜まで待ちました。
夜はいつもより結局早く就寝しました。前日の睡眠時間が少ないこともあって、ぐっすり久々に眠ることができました。不眠も克服できたかもしれない、とちょっと思っています。
posted by ミズキ at 08:57| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

