2013年12月30日

リラックスをして眠りましょう

夜に安眠を得られない原因は色々と考えられますので、ジックリとご自分を見つめ直してみる必要性があります。
そして、改善に向けての努力を継続する事が大切です。
しかし、仕事が忙しい人にとっては、なかなか改善の努力を重ね続けるのは困難だと感じます。
そのような場合でも、簡単な改善策を試してみましょう。
私も仕事が忙しい時に不眠になった事があります。
その時はリラックス出来る環境を整えてから眠るようにしていました。
仕事が忙しい時はストレスでリラックス出来なくなっています。
せめて寝る時だけでも、仕事の悩み等は捨て去り、忘れてしまうのが良いです。
すぐに忘れる事が出来ない方は、就寝前に本を読むとか、ゲームをするとかして、リラックスを心掛けましょう。
posted by ミズキ at 08:44| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。